tillandsiakiko’s diary

チランジアの栽培日記

リボンを編みました

3ミリのリボンを4本組み合わせて

ストラップを作ってみました!

 

包装用リボンでこんなの作れるんだねー

f:id:tillandsiakiko:20170712095403j:image

 

手芸の良いところって、

とにかく自分の好みの色で

いろんなものが作れるところだね。

 

このストラップは本当は首から下げる

IDケース用なのだけど、

携帯を首からも下げることを想定して、

普段はただの飾りとしてのストラップ

として使おうと思って結んでみた。

編み終わりのリボンを

本当はリボン結びにするみたいだけど

タッセル風にしてみた。

 

夏らしく爽やかな

私好みの色で完成して

とても満足!

 

これで携帯の落下がすこしでも防げますように!!

 

今回の携帯は本当に壊さないで使うことが第一優先です

 

しかし画面が綺麗だと気分がいいね!

今回初めてつけたガラスシートも操作性もいい感じだし!

 

これから約2年ほどまたよろしく📱