tillandsiakiko’s diary

チランジアの栽培日記

刺繍

今日はチランジア以外の趣味について。

子供の頃は手芸や裁縫なんて全然興味なかった、というか苦手な方だった

けど中学生ぐらいから、文章を書いたり

手を動かして何か作ったり写真をとったり

なんとなく表現系の方が好きになり

アクセサリーを作ったりしていた

でもそれでもミシンや刺繍なんて考えたこともなくて、

今年になってから、

子供関係で必要だから使ったのがきっかけだけど

数をこなすとうまくなってくるし

うまくなって思い通りに出来るようになってくると

さらに楽しくなるし

 

幾つになっても新しいことができるようになるのって

楽しいし嬉しい😋

 

しかしだからって

虫の刺繍するようになるとは思いもしなかったけどね…

 

 

 

f:id:tillandsiakiko:20170621164100j:image